基礎体温➡️36.91℃ニコニコ


昨日はかなり体調悪かったけど

昨日の夜辺りから熱も下がり

主人と談笑する位、元気になりましたキラキラ


何の熱だったんだろうか。

結局今朝起きたら喉の痛みもないし、

鼻水も出ないダッシュ


ただ熱だけ、ガーっと上がった感じアセアセ


お腹の痛みも昨日より大分軽減キラキラ


基礎体温も

久々に37℃を下回りましたアセアセ


両膝の裏の発疹は

真っ赤ですごい事になってるガーンガーンガーン


そして

昨日フラフラの中でも排卵検査薬をえー

1回目はほぼ真っ白ガーン

2回目は、薄いけどしっかり線見えた!


ってな感じです。


排卵検査薬でこれだから

望み薄そうですねショボーン


高温期も10日目になったので

ここからはソワソワしたり

基礎体温で一喜一憂する時期に笑い泣き


ひとまず体調不良が大分回復したので

良かった。


健康って大事ですね赤薔薇


皆様も、体調気を付けて下さいクローバーハート