久々に病院へ🏥ニヤリ



出血してるのですが、えーん🙏


と伝えたら、なるべくささっと内診しますねニコニコ


と言って下さいましたお願いラブラブ



『遺残卵胞もないし、

 

 子宮にポリープもないし


 とても綺麗です〜星


との事。



しばし待って、前回した血液検査の結果と今後の事。



『血液検査のホルモン値も、優秀でした!


 前回はとてもいい排卵をしたと思いますニコニコ


 前回の感じだと生理周期43日位だったけど、


 短くなりそうだねニコニコ


 また今回も卵胞をエコーで確認しながら、


 タイミングでいきましょう!』


と。


前回卵胞がなかなか育たなかったので、

今回は、生理5日目から、早めにクロミッドを飲む事にキラキラ



次回は、8/12にエコーで確認。


前回そんなにバッチリな排卵だったけど、

ダメだったのかアセアセ


の気持ちもあったけど、また頑張るぞグッキラキラ



8/14頃に排卵したらいいなぁ。を目指そう!

との事だったので。


それまでは、気楽に過ごそうイエローハーツ