今撮った(笑)





化粧直してないからヨレヨレ😂










今日ずっとコーヒー飲みたくて仕事の
休憩時間に行こうと思ってたんだけど、
時間なくて行けなかったから帰りに
寄ってテイクアウトしてきた☺️












アーモンドキャラメルラテ☕️




エクセルシオールはいつもこれ頼む!!!







本当はスタバに行きたかったのだよ。
家の近くにスタバがないよ。









帰り道の駐車場にいる野良猫ちゃん🐱




いつもニャーって挨拶してくれるのに
きょうはシャーだった😅



威嚇された。
いつも可愛いってニコッとしてエサ
あげないからだな(笑)





地域ネコみたいでお店の人とかエサ
あげてるのよく見る👀





すごい顔整ってて可愛いの❤️





いつも会うの夜で写真撮れないけど🙄








そんな感じで今日1日の出来事でした。





夜ご飯のカレー温めてる間の更新に
付き合ってくれてありがとうございました😊










U-NEXT【海外ドラマ】