旦那っちワクチン2回目の副反応で
高熱出てて看病してます😭💦
かわいそう(´・ω∩`*)










全身鏡が届いたので早速!



アウトレットで買ったAZULのスキニー👖

ダメージジーンズ挑戦したこと全然なくて
旦那に推されて買いました🙆‍♀️












ストレッチ聞いてて履きやすい🥰








そしてきのう靴も買いましたー(●・ω・)/












ずっと欲しかったadidas!!





店員さんに24センチか24.5センチください
って言って履いたらブカブカで(笑)




最終的に23センチでした🙄





申し訳ねぇ。

忙しい時に何足も出させてごめんなさい🙇‍♀️







未だに自分の靴のサイズがわからない。



24の時もあれば24.5の時もあるし
23の時もある。





靴のメーカーによっても違うよね💦💦













めちゃくちゃ可愛い❤️








あと、久々に17アイス食べた🍦










ちょうどいい大きさで美味しかった☺️








以上最近のまとめでした!