お疲れちゃん。 | Workingママの育児奮闘記☆⌒d(´∀`)

お疲れちゃん。

M A N A M I'S ★ B L O G-100509_1522~02.jpg
 
あと2日仕事出れば、4連休だぁぁM A N A M I'S ★ B L O G-b38eacfb7d3f8d8d304139e056a09041.gif仕事場が工事しなきゃでね、お休みなのM A N A M I'S ★ B L O G-image90002.gif
 
 
超うれしす( ´艸`)
 
 
かなり毎日ハードやけど、なんとか頑張ってるよM A N A M I'S ★ B L O G-fcC6V2_70.gif土曜は夜バイトやし、忙しいけど連休やから家の事めっちゃできるしほんま嬉し過ぎるM A N A M I'S ★ B L O G-84109cf36bc4558995194ccb999bfeff.gifM A N A M I'S ★ B L O G-84109cf36bc4558995194ccb999bfeff.gif
 
 
来週は友達の結婚パーティーやし、楽しみM A N A M I'S ★ B L O G-ファイル0082.gif飲むぞM A N A M I'S ★ B L O G-fcC6V2_70.gifってそこかいM A N A M I'S ★ B L O G-DIMG0273.gif
 
 
 
忙しいのでなかなかコメントできなくてごめんなさーいM A N A M I'S ★ B L O G-20091016152828.gif
 
マイペースでするのでよろしくですM A N A M I'S ★ B L O G-ccDLV2_220.gif写真は日曜日ジンギスカン食べに行った時、ドッグランがあって居たワンちゃんM A N A M I'S ★ B L O G-6cDur4_70.gifカワユスだわぁM A N A M I'S ★ B L O G-6cDur4_70.gif