ダウン。。。 | Workingママの育児奮闘記☆⌒d(´∀`)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Workingママの育児奮闘記☆⌒d(´∀`)
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ダウン。。。
ゆうちゃん、火曜の夜から突然リバース…
行った結果、腸感冒(胃腸風邪って言うんかな?腸感冒は山陰らへんでしか言わんらしい
)だったぁぁ
そして私にもうつり
昨日朝からリバースリバースリバース
時間外行って点滴してもらいました
そしてひたすら寝てた
早く治さなきゃ、四国行けないよぉう
みなさん、GWいかがお過ごしですか
写真は寝まくって起きたけどボーッとしているゆう
元気がなくて心配です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする