こんばんは!

前の記事を読んでくださった方、
ありがとうございます花

はじめましての方も、
何卒よろしくお願い致します。




無事昨日は、
就労支援施設に通所できました!!

スタッフの方々の心配りのおかげで、
安心して通所できました。

いつもスタッフの方々には、感謝、感謝です飛び出すハート

メンバーさんたちからも、

久しぶりだねと声をかけてもらえて、
とても嬉しかったですスター

作業は、ごく短時間だったのですが、
少しつかれました…

体力をもう少し付けなければ…と今、
気づけたことは、よかったなぁと思います。

体力づくり少しずつ、
頑張りますにっこり飛び出すハート 





あとは、私は、人に会った後、
自分を責めて反省会をしてしまう癖が、
あるのですが、

とにかく、昨日は自分を褒めました看板持ち花

緊張すごくて、不安でしかたなくて、
でもよく行けたねぇ、偉いねぇニコニコ花

自分の中の子供の自分を、
褒めるように…

反省して、あれが駄目だった、
これが駄目だったと、
自分を責めてくよくよするより、
いいかなぁと思います。

失敗したと気づけたことは、
これから気をつければいい。

当たり前のことかもしれませんが、
私には、難しく…最近は、そう自分に、
言い聞かせるようにしています。




来週も体調よく、
通所できますように!ニコニコ



皆様、良い休日をお過ごしくださいね飛び出すハート
心身ともにご自愛ください看板持ち


ここまで、読んでくださり、
ありがとうございました!!
とても励みになっていますニコニコ