こんばんは!

私が住むところも、
桜も咲きはじめ、春めいてきましたが、
皆様、体調など、変わりないでしょうか?花


私は、本当に、
死にたいぐらい辛い、
動くことができない状態からは、

脱せたように感じています…。

少しずつではありますが、
家の中でも動けるようになり、
外に出ることが出来るように、
なって来ました看板持ち


辛いから脱せた、わけは、
しみじみと感じているのですが、

お休みしていた就労支援施設に、
顔を出しに行けたことが、
大きいのかなぁ…。

と、思っていますにっこり


書類にサインをするだけだったのですが、

いつものようにスタッフさんたちが、
温かく迎え入れてくれたことが、

約2ヶ月休んでしまっていて、
申し訳無い気持ちもありましたが、

本当に有難かったですし、
本当に嬉しかったんだと思います。

行く前は、緊張や、とてつもない不安が、
ありました不安が、

大袈裟かもしれないですが、
一歩、前に踏み出せたことは、
私の気持ちを前に向かせてくれたんだと、
思っていますにっこり花


スタッフ間で、
私が施設に行きやすくなるように、
話し合ってもくれたようで…

本当にいい就労支援施設に、
通わせてもらっているなぁと、
改めて実感しました悲しい

スタッフの方々に、
本当に感謝です…えーん飛び出すハート

明日は、精神科診察日なので、
主治医と相談をしながら、
就労支援施設に通所できるように、
なっていけたらいいなぁと思います看板持ち



皆様も、体調に変化が起きやすい季節ですので
心身共にご自愛くださいねにっこり花

いいねや、フォローなど、
本当にありがとうございます。
励みになっております!!飛び出すハート