台風過ぎたけど、風強い(´д`|||) | まなちの家

まなちの家

HappyなことやJoyfulなこと。
頑張って毎日書くよー(*´∀`*)♪

そんな中、今週ディズニーシーに行くことになったので
先月のディズニーシーを思い返してみる…(*´ω`*)






水撒きミッキー♪





ミニーたち。
かわいい(*´ω`*)

うちらもかなりびしょ濡れになったよ♪
むしろ、お兄さんに集中的にかけられたよ。笑

この日、すごい暑かったなー。
楽しかったなー。。

あと、ピノキオの謎解きもやったの。



50%だった。
まぢ難しい。。。。
そうだよね、あんな簡単に解けるわけないよね。。。

また、次も謎解きプログラムやらないかなー。

楽しかったー。

さて、現実に戻って今日も頑張ろー♪