疲労困憊してた! | まなちの家

まなちの家

HappyなことやJoyfulなこと。
頑張って毎日書くよー(*´∀`*)♪

ってか、「ひろうこんぱい」を変換したらすごい難しい字が出てきてビックリした!笑

こんな字書くんだ。
書けって言われても書けないけど。笑


セールなとなどもあって6連勤もあったからまぢグッタリさんでしたー(´д`|||)

やっと休みー♪


朝イチで美容院からの、リフレクソロジー行ってきたよん(*´∀`)♪

スッキリーo(^o^)o


脚のムクミ半端ないって言われたー。
目も疲れてるしー、胃もお疲れだねーだって。。。

って、全然ダメダメぢゃん(゜ロ゜;!!!


けど、かなりスッキリしたから、ヨシー(*´∀`)♪


夜は飲みに行くよー(*´ω`*)

けど、一回おうち帰ってきちゃったら睡魔がぁぁぁーー。

お昼寝しよっと(ρ_-)


Android携帯からの投稿