gossip girl
にハマってみた(笑)
ってもまだファーストシーズンの2話しか見てないけど
海外ドラマって長くなるから見ないか、見ても途中で飽きる。
(24とOCは途中で飽きたww)
これはどうかな
まだ全然序盤だから分かんないけど、
ブレア可愛い
セリーナよりもブレアが可愛い

これってセリーナが主役なんでしょ?
舞台がニューヨークのアッパーイーストサイドってのも良いね
ここの雰囲気大好き
みてるとニューヨーク行きたくなる~
Android携帯からの投稿
にハマってみた(笑)
ってもまだファーストシーズンの2話しか見てないけど

海外ドラマって長くなるから見ないか、見ても途中で飽きる。
(24とOCは途中で飽きたww)
これはどうかな

まだ全然序盤だから分かんないけど、
ブレア可愛い

セリーナよりもブレアが可愛い


これってセリーナが主役なんでしょ?
舞台がニューヨークのアッパーイーストサイドってのも良いね

ここの雰囲気大好き

みてるとニューヨーク行きたくなる~

Android携帯からの投稿