こんにちは
平凡に暮らしている中学生、たんじょうびくまです。


前回のパン屋さん、
一回だけでは頑張って作ったオーブンとかテーブルがもったいないな~と思ったのでもう一回w

6時半
開店前の店内のお掃除。
ショコラちゃんも学校へ行く前に少し手伝います。

7時
ショコラちゃんは学校に行く準備をし始めたので、
お母さんとお父さんがせっせと準備を進めます。

7時半
開店時刻です。
朝ごはん用にパンを買いにきたチャコールネコさん。
フルーツデニッシュを4つも!
「子供達がここのフルーツデニッシュを気に入って、パパ買ってきてーって言うんですよ。」
「それは可愛いお子さんですね。嬉しいわ。」

12時
会社のお昼休みにやって来たグレイッシュさん。
「そのフルーツデニッシュは焼きたてですか?」
「はい、今さっき焼き上がりましたよ。」
「じゃあブルーベリーを一つ」
「ありがとうございます!」

2時
幼稚園のお迎え帰りにやって来たキャラメルイヌさん。
そこにチャコールネコさんもやって来ました。
明日の準備・下ごしらえ。

3時半
「ただいまー」
ショコラちゃんが帰ってきました。
「ねえ、今日のおすすめは何?」
「えーっと、あのカップケーキね。」
「いつもショコラと仲良くしてくれてありがとうね。」

5時
翌日の朝ごはんのパンを買いに来たペルシャちゃん。
「おつかい?」
「そうです」
「まあ、えらいわね。」
最後はみんなでお片付け。



今日もありがとうございました。
ではまた!