こんにちは

平凡に暮らしている中学生、たんじょうびくまです。


「この前子供たちの提案にもあったけど、
 そろそろ家が狭くなってきたわね。」
「そうだなあ。そろそろあの家を買うか。」
「それもいいかなと思ってね。」
「たんじょうびくまさん、お願いします!」

ウインク少々お待ちくださいねウインク





キッチンが広くなったわ♪
家電もたくさん!
ここは書斎にしたいなぁ。
私たちもおもいっきり遊べるね!
外に出かけていたチャチャちゃんとココちゃん。
「あれ?」
「お家が広くなってる」
「あなたたちの部屋もさらに広くなったのよ。」
夢の一人部屋おねがい

寝室にテレビがあるのはいいなぁ。


私がセッティングしたお部屋に
皆さんご満足いただけたようです。

お父さんの書斎に置くいいテーブルがないえーん
作るかプンプン


このお家での暮らしのお話がしばらく続きそうです。


ではまた!