いいね、読者登録、訪問してくださり、ありがとうございますカナヘイ花
皆様とお得なことを共有できたらなと思っていますつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1


12月ほんとにはやい!
やりたいことは、たくさんあるけれど
実行できていない汗

Twitter見てくださってる方は
ご存知だと思いますが
ただ今、Aqua Timezのイラストを作成していますkuma

今日は、二時間半作業できて
やっとここまで!
ここから、どんどん書き込んでいく予定パステル
Twitterでお世話になってる方の
イラスト企画にも参加したいけど
時間が足りないuu

キャッシュレス決済の、お得なキャンペーンに
たくさん参加できたし

dポイント25%増量キャンペーン(詳しくはこちら
に参加し、一仕事終えた感じ

いろいろあったなぁ

お小遣い付きで、いろんな物が試せたり
タダポチや、懸賞でたくさんの物をいただいたり

新しいポイントサイトが出てきたり
無くなっていくサービスがあったり

Twitter、インスタを利用するようになったり
ワードプレスのブログを始めてみたり

達成したいことがまだまだあるので
これからも頑張り続けたい!

まだまだ発信力は無いのですが

私の地元は、すごく田舎で
どんどん若者が出ていくところで
でも、地域おこしをしようと頑張ってる人たちもいて

地元から離れているけれど
何か、地元活性化のお手伝いがしたいと思っています。

Twitterでも、地域おこしのために
どんどん発信しようとされている方がいる

私もそのお手伝い(拡散など)がしたいけれど
私には、まだまだそんな力が無いので

これから、手助けができる力をつけたいな、と思っていますkuma

つながる花1つながるうさぎ✽ワードプレスでブログ始めました✽つながるピスケつながる花1
アメブロを始めて
たくさんのお得なことを知ることができ
生活にゆとりができましたkuma

ワードプレスでは、知れて良かったと思うことを
まとめた記事を書いていますbubble*
新しいブログは、こちらパステル




ポチッと応援してもらえると、嬉しいですメロンパン
にほんブログ村 主婦日記ブログへ