バスケ女子代表戦 |  日本ハム&SPURSファンでたまにスロ打ちな隠居日記

昨日は三井不動産カップ、豪州戦がきたえーるで行われ観戦してきました~

 

WNBA選手を欠いた相手陣営とは言えランキング上位に勝利~~~

 

日本選手は五輪直前であり最終選考も兼ねているハズ?なので積極的なプレーが見られました。

 

北海道出身の町田選手、東堂選手活躍してましたね。町田選手はGにもかかわらずディフェンスリバウンド5でチーム最多さすがです!

 

高田選手は先週女子バレーネーションズカップ福岡で副音声解説していた翌日、エスコンFで始球式、そして昨日の試合と超多忙にもかかわらず安定したプレーでした。とにかくどっしり感オーラが漂ってました~

 

初めて吉田選手を実際に見たのですが、かの大神選手(元トヨタ序自動車HCのハズ?)を思い出しました~思ったよりガタイいいんですね~

 

個人的には、2月?の五輪最終予選カナダ戦のようなインサイドへ切り込む戦いを見たかったですが3P主体でした、38.5%と相変わらず高い成功率、見ていて気持ちいいですね。

 

そうそう、席の正面にトムホーバス男子監督(前女子監督)が観戦してました、たぶん、男子代表ジョシュ・ホーキンス選手もいたハズ…

三井不動産だけに、CMに出てたバスケ好き女優広瀬すずさんは…残念ながらいませんでした~