我が家の44歳掘ちえみ | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

SingleFather*Blog病気や怪我をすることもなく、無事、7歳の誕生日を迎えることができました。Tommyを守ってくれている神様ありがとう。

写真を撮るだけではかわいそうなので、贈答品用コーナーにあった「さぬきひめ」といういちごをウチの姫のために買ってきてあげました。で、食して思ったのですが、これはどう考えてもワンに与えるものではないです。紀尾井町福田家で「水菓子」として出てきそうなジャンルの味ですw

シニアと呼ばれ始めるワンの7歳は人間で言うところの44歳ぐらいとのことで、今年44歳の芸能人て誰よ?とググってみたら、堀ちえみとか伊藤つかさとか南野陽子とか、オイオイ、全然シニアじゃねぇじゃんとw、小学生の頃思いっきりポスター部屋に貼ってたしみたいなw、シニアどころかTommyがアイドルに見えてきてしまっている今日この頃です。まーそうは言っても、Tommyは堀ちえみが37歳の時に生まれたんですけどね 犬神家の一族

パピーの頃からホリスティックケアもどきはしてきてはいるのですが、かなり自己流もどきだったので、もう少しちゃんと我が家の堀ちえみをケアしてあげようと心に決めた7歳の誕生日です。