あけました! | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

SingleFather*Blog-20110103Tommyよりあけおめでとうございます! Tommy

今、箱根駅伝を見ながら記事を書いておりますが、やっぱり晴れた日の湘南は最高だなと、今年もまた時間を見つけて湘南散歩に出かけてみたいと思います。

大雪で交通マヒしているような地域の皆さんにはお見舞い申し上げますが、Tommy地方はこれぞ正に初春というようなポカポカ陽気でして、散歩もちょっと汗ばむくらいです。

散歩と言えば、元旦の散歩中にチワワ2頭連れの素敵な御婦人とご挨拶しまして、今年は散歩中に何かあるなと、要するにいとうまい子さんのような出会いがあっちゃうなと、正月早々勝手に妄想している飼い主です 犬神家の一族

昨年はちょっとブログから離れ気味でしたが、今年はまた定期的にTommyのことと飼い主の妄想を書き綴っていきたいと思います。Y! a
a