久々の動画 | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

お正月気分も終わりということで、車を内外とも新車以上にピカピカにした後、元日に続いて相模原公園に行ってきました。で、久々に赤信号で動画を撮りました。今日はお洒落をしたいという顔だったので、COACHのカラーを付けていきましたが、映ってねぇしw

ここは母校の近くの交差点なのですが、なんか、スプレーの落書きがひどいですね。オイラの母校は今年だか来年だか廃校になりまして、新たに県立の中高一貫校として生まれ変わります。名前が全く変わってしまうので、OBは非常に悲しく思います。
私立に負けない首都圏難関大学への合格率を目指すらしいですが、イイ大学に入る執念で燃え尽きてしまって社会では全く役に立たなかった人をオイラは何人も見ています。
因数分解ができる小学生より、生き物を大事にできる小学生の方が20歳を超えてから大きくなれると思うんですけどね。

音があまり入ってないですが、このアイドリングの時のブルブル音、一度ロータリーエンジンに乗ってしまうとなかなかレシプロ車に移行出来ないというのがここにあります。8はカローラぐらいに非力で遅い車ですが、この官能的なサウンドに男はやられてしまうワケです。

Tommyはそんなエンジン音の車の助手席で『もっと回せよ!』と、今日もまたピーピー言っておりました。ただ単に早く公園に辿り着きたいだけなのですがw

※オイラは大人ですからちゃんと交通ルールは守ってますので、神奈川県警に通報とかしないでくださいw