
関東だけかもしれませんが、ビールなのか発泡酒なのか雑酒なのか分からない『金麦』という酒のCMに、檀れいが出ています。
『この金麦でー』と叫ぶのですが、見る度、『あぁ、なんて素敵な女性なんだろう』と溜息交じりにメロメロになってしまうのですが、ハッと気付いたら足の上で寝ているTommyの毛を檀れいの髪型にしてましたw
もともとTommyは大好きですが、檀わけシナジー効果でますます好きになりました。
P.S. ワンの毛は形状記憶になっているのようで、ブルブルッとしたあとは檀わけではなくいつものくるりんぱに戻ってしまいましたw
読者登録をさせて頂いている皆さんのブログをなかなか読みに行けずにごめんなさい。週末、時間を見つけて伺わせて頂きます。