秋ですね | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

20081019
金曜の夜、何か湘南が呼んでる気がしたのでw 土曜は久々に江ノ島に行ってみるかとノリノリだったのですが、朝、左目の異常な痛さに目を覚ましました。

パチクリパチクリ、瞬きをするとした回数に応じて涙がドワドワ溢れてくる状態でして、『?』と洗面所の鏡に自分を映してみれば、左目は

『つーか、アンタ誰?』

というぐらい真っ赤になっておりまして、心を落ち着かせようとコーヒーを入れに階下に降りたら、Tommyが『早く江ノ島行こー!』と駆け寄ってはきたものの、2m前でピタッっと静止し、やはり

『つーか、アンタ誰?』

という状態になったものですから、これは尋常ではないと遠足は中止して急いで病院に行ってきました。

20代の頃ならへっちゃらでも、30代になると思いっきり不安に駆られるワケでしてw、永遠の15歳を謳う私もそろそろ盗んだバイクでは走れなくなっていることを自認しなければいけなくなっているのかもしれません……。

診療結果は眼球の下に軽い傷があるとのことで、マナカナのカナの方に似ている可愛い先生のおかげで今日はもう完治しました。患者さんによってはマナに似ていると言うかもしれません。

完治して車も運転できる状態だったので、今日は午後に四季の森公園へ行ってきました。すまんなぁ、大好きな湘南の砂浜じゃなくて。

P.S. 前回の記事に御世辞ながらも心温かいコメントをどうもありがとうございました。友人から、『えええ~。そんな男ちゃうやろ。結婚したら洗濯なんて絶対せぇへん。』という祝電を頂いたのですが、お礼にクール便で爆弾を贈っておきましたw