
何か今週、毎日〆切があるような日々ですが、皆さんのブログを読んでるのがすんごい息抜きになってたりします。パーソナルメディアってホント、面白い。
自虐的だったり、想いを綴ってたり、色んな記事の書き方がありますが、他愛もないコトでも自分の言葉で表現された文章ってのは、どんな人気文芸作品を読むより心に響くものがあって、ホント、ブログってすごいメディアに成長したなーと実感します。
で、話題は変わり、先日記事にしたワン用のバリカンを手に入れました。Y!オクで新品が\1,000で出てたのですが、落札は無理だろうと思ってたら落札できてしまいましたw
いきなりTommyを刈るのは動物実験みたいで嫌なので、何かイイ練習素材ねぇかなーと思って下を見たら、イイ具合に生えてるスネ毛が目に入ったので、自分実験してみましたw これならシー・シェパードも文句を言わないでしょう。
スネ毛なんて剃ったことも刈ったこともないので、さぞかし痛ぇんだろうなとビビリながらやってみましたが、危うく片足全部を刈ってしまいそうなぐらいに無痛で面白かったですw
ただ、術後の問題がありまして、この5cm四方のエリア、ミステリーサークルのようにスネ地帯で異様な空間になっておりますw 明日からワカメとか昆布を積極的に摂取するようにしますw