大きくなったもんだ | SingleFather*Blog

SingleFather*Blog

ワンと暮らす一人身のひとりごと。たまに社会動物環境整備協会認定のドッグライフカウンセラー。ミニチュアダックス犬のTommyとの生活記。

20080127
タダで借りておいてこー言うのも何なんですが、アメーバって壊れすぎですね。障害の発生してない日ってないんじゃない? というぐらい壊れまくってます。広告を出稿してるクライアントって、こんな状態で怒らないのかな?

昨夜、色々書いたのち障害だったのでげんなりしておりますが、たまにはインテリジェントに短歌など(笑) たかだか800gの体重がよくここまで大きくなったもんだ。

再入隊初日からの変化 : 体重-1.3kg、ウエスト-1.5cm、脂肪量-1.4kg。
なんか正味な話、ブートキャンプだけやってんの飽きてきた(笑) ターボジャムやってみてぇな……。