こんばんは、

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあい整骨院の谷合です。


たくましく生きる。

そんな事が気になりました。


この木見てもらえますか?

変に根本付近で二つに割けて妙に密接して伸びていると思いませんか?


この木、実は雷が天辺に落ちて真っ二つに避けたそうです。

子供の学校の先生が話をしてくれたようです。



そこから再生し幹を伸ばし皮を張り、今がある。

凄いと思いませんか?


諦めていたら枯れてしまっていたと思います


治療も健康も同じです。

どだがあり、諦めないこと。


諦めてしまうと、そこで終わってしまいます。


どう思いますか?


そういうコツコツした積み上げで成功をしていくと思うし、少しずつ前に進める事が大切だと思っています。


日々の健康管理や日々の努力、その上に健康も存在しています。


時に、様々なアクシデントもあります。

木々にもあったと思います。

そういう事を乗り越え、色々と事前の対処もあり、今があると思います。


人間も同じです

木を切るが如く健康を害してしまえば生きる事さえ困難になります。


肩こりや腰痛、その他疲れをためたり、交通事故の後を放置したり、膝の痛みなど、関節の痛みを野放しにしたり無理したり


そんな事事の積み上げで、あなたの健康は蝕まれているのではないでしょうか?

本当にそう思いませんか??


我々、八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院ではそういう細かな症状にも誠意を持って対応しております。


何かありましたら、八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院へご相談下さい。


日々の生活が快適に送れる、睡眠がグッスリと取れる。

安心して日々が送れる


そんな生活のために日々の健康管理してみませんか?


https://www.e-mutsu.com/