今回の症例報告です


スーパーにお勤めの方ですが日々のお仕事で少しばかり背骨や骨盤周りに歪みがあり、腰痛や肩こり、坐骨神経痛を主訴として来院されました。、
軽くマッサージをして、宇津木台たにあい整骨院のオリジナル、たにあいメソッドの整体を行いました。

元々がそこまで曲がっていないのですが、御本人が一番気づいてくれました。

はっきりと背中が伸びていて重心のかかり方が違うと。

腰の痛みも取れ、御本人も驚かれておりました。

八王子市の久保山町にある整骨院や整体、交通事故や肩こり腰痛などは、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!!
私、谷合学が責任を持って治療致します!

たにあい整骨院 宇津木

で検索し、色々と見てみて下さい!!