八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の谷合学です。
側弯症と診断され、
今の医学では手術して背骨にプレートを入れるしかない
と言われたそうです。

側弯の角度が37度とかなんとか。

絶対に変わらないと言ってたそうです。


こんな感じです。

先天性のものじゃないなら必ず原因があるので変わるんです!

諦めないで下さい。

そのための、私、カムバックてす!

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院では、身体の歪みや不調、肩こり腰痛や交通事故、その他様々な症状に出来る限りの対応をしております!

たにあい整骨院 宇津木

で検索!!