八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の谷合学です。

今回は、ネタ切れ!?
と思いきや、海外進出!?
ん?
どれが本当?

彼はバングラデシュ人、奥様はマレーシア人、そしてクアラルンプールの中心から数分の所に住んでいます。

八王子市の久保山町やその周辺で仕事しているイメージですが、私は海外に出ています。

クライアントを世界に作ろうと思っています。

今回はこんな感じのご報告。
これからもアップしていきます。

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院


は、肩こりや腰痛、交通事故や整骨院や整体、その他身体の歪みや不調に対応しております。

海外に行くときは休みになりますが皆様のご来院をお待ちしております!