こんにちは
八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です。

よく、
歳のせいだね。
歳だから治らないよ
と言われたという声を耳にします。
本当にそうでしょうか??
写真を見て下さい。


来院時には腰が曲がり傾いていました。
当然、腰痛もありました。
膝にも症状が出ていました。

一回目の治療が終わったあとですが、かなり真っ直ぐに変化しています。
伸びなかった腰が伸び、膝の痛みも軽減しました。

歳のせい?
歳だから治らない?
もし、そうだとしたらこの変化は出ませんよね?

年齢に関係なく、身体の原理原則を理解すれば治療効果は年齢に関係なく出せます。

八王子市の久保山町にある整骨院や整体や交通事故、肩こり腰痛や身体の歪み不調は、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!
私、谷合学が責任をもって治療致します。