こんばんは
八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です。
今日は5名の新規の方が見えました。



背中が辛くて前夜に嘔吐したとの事。

今回も着衣のままでした。
手抜きをした訳ではありません。

話を聞いて信頼しているから大丈夫と言って下さいました。

念の為写真を撮りました

施術は
ウソみたいに楽になった
とのこと。
写真も見にくいですが、肩が開いて猫背が改善しています。
御本人が一番納得しておりました。

八王子市の久保山町にある整骨院や整体
交通事故や肩こり腰痛
そして身体の歪みや不調
それらは、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院が全て解決致します!