八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です。
今日は、ビックリする様な方が来院されました。

私が宇津木台たにあい整骨院を始めた頃の患者様で、その後、八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の受付さんをされていた方です。

本当に驚きました。

今は少し離れた調布市の方にいらっしゃるとの事ですが、久しぶりに突然のご来院で本当に驚きました。

私が院長復帰した事を知り、来て下さったとの事です。
本当に嬉しい限りです。

八王子市の久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院では一人一人にこれからも向き合っていきたいと思っております。
また、今日施術を受けられ彼女から浮腫が取れた、憂鬱だった痛みが取れた、曲がらなかった指が曲がる様になったなど、
沢山の報告を頂きました。

人のご縁に本当に感謝です。

八王子市の久保山町にある整骨院や整体や交通事故、肩こり腰痛や身体の歪みや不調は、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!!
日野市や他のエリアからのご来院も多数ございます。

私、谷合学が皆様の健康を責任持ってサポート致します!!