八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院の院長、谷合学です
今回は八王子市の方がインターネットで私の院長復帰を載せて下さいました。
本当に有難うございます。

地元八王子市で生まれ育ちました。
しばらく整骨院から離れておりました。
今回、縁があり八王子市の久保山町にある整骨院、宇津木台たにあい整骨院が私の手元に帰ってきました。
2月から現場に入っておりますが、治療は楽しいです。
少しずつ、皆様が戻ってきてくれています。
八王子市の方でも私ごときの院長復帰を掲載して下さいました。
八王子市久保山町にある整骨院、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院は、八王子市そして近隣の日野市や昭島市、福生市、青梅市、立川市などの皆様の地域医療の一端を担っていけるよう精一杯頑張って参ります。
八王子市の久保山町にある整骨院や整体、交通事故や肩こり腰痛、身体の歪みや不調は、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!!
私、谷合学が責任を持って治療致します!!