八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院の谷合学です
私の院長復帰とたにあいメソッドをサンスポさんにも取り上げて頂きました。
本当に有り難いです
こんなに取り上げられるとは思ってもいませんでした。、
しばらく、経営者として現場を離れていました。

そして、整骨院の世界からも遠ざかっておりました。

そして、ご縁があってこの度、私の聖地とも言える八王子市の久保山町にある宇津木台たにあい整骨院が私の元に戻されました。
色々と考えました。

やるべきか、やらざるべきか・・・

でも、治療は好きだし人も好きなので、再度現場で汗を流してみようと思い、現場に飛び込みました。、

そしたら楽しいし面白いし、やはり良かったと思っています。

八王子市の久保山にある宇津木台たにあい整骨院は私の城として守っていこうと思います。
そして、この地域の為に貢献していきたいと思います!

八王子市の久保山にある整骨院や整体、交通事故や肩こり腰痛、身体の歪みや不調は、たにあいメソッドの宇津木台たにあい整骨院へ!!
私、谷合学が責任を持って治療致します!!