11月3日文化の日、ひとめぼれマラソン大会本番!曇り気味で変わりやすい天候である故、風が強く、時には小雨が降ったりな気象でした。変わりやすい天気で風が強く、コンディションが悪い中、ひとめぼれマラソン大会は通常通り開催されました。7時過ぎにイトコが迎えに来られ、出発。美里町トレーニングセンターへ。早く会場に着いたため、選手受付開始まで退屈でした。8時過ぎ辺りに選手受付。出場選手に一番重要なゼッケンと参加記念品などを受け取り親戚の方達とその関係者の方達が集まっている場所へ。9時半から開会式が行われました。去年は一番最南から出場されたということで特別賞として米5キロ貰いましたが、今回は大阪から出場される選手がいるため、特別賞はありませんでした(。-_-。)仮装して走る選手も数人いて、僕も仮装して走ろうと考えましたが、自分との戦いであるため、去年と同じ服装でありのままの姿で走ることに。♪ありの~ままの~、姿走るのよ~ ありの~ままの~、自分になるの~ 何も~怖くない~ 走れ俺~ 少しも寒くないわ♪(アナと雪の女王「ありのままで」の替歌)
2km親子ペアの部、2km小学生の部、3km中学生の部、5km走の部、10km走の部とあって、自分は10km走39歳以下男子の部に出場。去年も出場しているので、路面の状況などは大抵攻略しています。開会式が終わったあと、しっかり体操してジョギングしたりとウォーミングアップ。2km親子ペアの部がスタートし、2km小学生の部も後からスタート。それから3km中学生の部がスタートして行き、10km走のスタート時刻が刻一刻と迫ってきました。去年も走っているのであまり緊張はしませんでしたが、ハラハラドキドキ!10km走は5.5キロ地点に第一関門、7.5キロ地点に第二関門と2箇所関門が設置されていて、時間内に通過できないと閉められてしまい、その場で終わってしまいます。だけど自分は、関門なんぞ余裕で突破できる!!完走する!という自信が100%ありました。とにかく、自分との戦い!自己記録を更新する!ということなどを意識していました。10時28分、10km走の出場する選手が招集され、全員集まり、係員に誘導されながら、スタート地点へ
すごくハラハラドキドキ感がしてこの臨場感が自分との戦いへの入口を入り始めた形でした。リラックスして最初はゆっくり走って加速し、ペースを掴む。10時38分、10km走スタート!
スタートして走り出す自分。10kmという長い距離を走る自分との戦いへ!最初から飛ばし過ぎないようにゆっくりと加速して走りペースを掴む。陸羽東線の踏切を跨ぎ、最初の3キロは田んぼや畑に囲まれた路地を走りゆく!あまりにも風が強いので強風に煽られ気味
キツさも徐々に増してきたりもしました。キツさが増してる最中、ペースを維持したいところ。3キロ過ぎた辺りで民家に囲まれた路地を走り行く。沿道から見てる方達から「頑張れ~!」などと声援を受けながら颯爽と走る 5.5キロ地点の第一関門を突破し、ようやく半分を過ぎたとこ。給水所で少しだけ水分を補給してゴールに向かって颯爽と走り行く 上り坂を駆け上がり、商店街や駅前通りを走り行き、7.5キロ地点の第二関門も余裕で突破!遠田警察署前を過ぎ、少ししたら、再び田んぼに囲まれた路地へ 田んぼに囲まれた路地へ差し掛かる時、一番の難関である未舗装(砂利道)の路地を走り行く。ヘタにペースを上げたりしてバランスを崩すと滑って転ぶ危険性があります。ここで転んだら、かなり痛いです(。>0<。)数百メートル砂利道が続きました。長い砂利道を越えて田んぼに囲まれた路地を颯爽と走り行くが、かなり強い向かい風をもろに受け、ペースダウンしてしまい、なかなか前に進みません(><;)向かい風の突風に押されて前に進めず、キツさが極端に増すばかり
ラスト1キロ地点を通過!ここから徐々に加速してペースをあげて行きたいところだが、身体が極限状態寸前まできているため、このままのペースで走り行く!あともう少しだ!頑張れ俺!絶対に諦めるな!他の人に抜かれたり、沿道から見てる方達からの声援を受けながらもよくここまで走って来られたんだ!ゴールまであともう少しだなんだ!先程通った陸羽東線の踏切を過ぎれば、ゴールはすぐそこ!時が満ちた!最後は気合を入れ、有り余ったパワーを全て解き放ち、最後は全力疾走でゴール!!!10km完走!
フィニッシュ後の自分。ゴールしたあとは、足ガクンガクンでほぼ極限状態でした。ゴール直後の極限状態も一生懸命に頑張り、全てをやり遂げ、完走し、達成感を感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記録証(一部を伏せてうpします)10km39歳以下男子の部、80人中第26位!!!記録43分47秒!という結果でした!!去年大会の結果は、10km39歳以下男子の部第34位記録43分31秒で順位は去年と比べ、上がっていて、良い方でしたが、記録は去年と比べ、若干落ちてしまい、ショックでしたが、これはコンディションが悪かったせいか、向かい風をもろに受けた影響で落ちたのかなとつくづく思いました。80人中26位って結構前の方だったんだな 若干速い方だったのかも? それから着替えて昼食。
画像左、記念になったゼッケン。右、お昼ご飯 豚汁とおにぎり。とても美味しかったです。それから表彰式、お楽しみ抽選会、閉会式が行われました。お楽しみ抽選会は選手の皆さんがつけていたゼッケン番号で抽選を行っていましたが、僕のゼッケン番号の数字が抽選されず、当たりませんでした(~_~;)今年もひとめぼれマラソンに出場し、10km走を完走し、いい思い出になりました。今大会は2度目の出場でしたが、また来年も出場することを宣言致します!来年はもっといい記録を出せるよう練習を積み重ね、自分の目標に向かって出発進行!果てしない自分の目標への道を走り行き、終わりなき自分との戦いの最中であることを胸に、駅伝大会やスポーツ大会などで実力がだしきれるよう頑張って参ります!というわけでひとめぼれマラソンの出来事はこれでお開きとさせていただきます。
11月4日火曜日。先日のひとめぼれマラソン大会で10km完走し、身体の一部が筋肉痛状態。早朝5時半過ぎ起床。朝食食べたり、荷物まとめたりして帰りの準備完了。ところが、周辺で工事を行ってる影響か突然停電に!しばらくして復旧しました。実家のお婆ちゃんにしっかり御礼を言って、7時15分過ぎあたりに実家を出発。小牛田駅までテクテクと歩き行く。小牛田駅駅舎も停電の影響で改札には駅員がいて、乗車券を拝見。小牛田から7時35分発東北本線普通列車仙台行に乗って岩切まで乗車。

車両は701系1500番台2両+4両の6両で運転。平日のラッシュ時間帯だったので、始発から半端ない混雑ぶり!東北の列車は本数が少ないので、その一本の列車に沢山のお客さんを乗せるので半端ない混雑ぶりとなります。首都圏の通勤電車並みまでには至りませんが。各駅に停まるにつれ、徐々に混雑ぶりが増してきました。岩切で下車。あまりの混雑ぶりに列車を降りるのも一苦労でした(-。-;)岩切で利府方面から来る8時39分発普通列車福島行に乗り換え
利府方面から来た普通列車福島行576M車両は719系仙センH-33編成+H-32編成の4両。終点福島まで乗車。利府から来る列車も混んでいましたが、仙台で殆どの人達が降りて行き、結構ガラガラの状態に 乗って来た方も数人程度でした。
白石の辺り、進行方向右手に見える蔵王の山々。雲がかかっていて山頂が見えませんでした。白石を過ぎ、越河峠を走り行き、越河~貝田間の宮城県と福島県の県境の山の中を抜けると

進行方向左手に見える福島盆地。とても広大な車窓です。藤田、桑折、伊達、東福島と停車して終点福島に到着。階段を上がって1番線ホームへ。福島から10時28分発普通列車郡山行(1136M)に乗って終点まで乗車。
車両は719系仙センH-42編成。10時28分定刻通り福島を発車。
進行方向右手に見える磐梯山。各駅に停車し、福島から四十数分で終点郡山に到着。郡山で途中下車し、改札を出て、駅舎内にある蕎麦屋で昼食。
きつねそばを食べました。とても美味しかったです
それから、再び改札に入り、在来線ホームへ。これから乗る列車は13時50分発普通列車黒磯行に乗って終点黒磯まで乗車。

下りの貨物列車が2本通過して行きました。
HB-300形ディーゼル機関車がタンク車(タキ)を牽引してました。
上りの貨物列車が通過したあとに13時50分発普通列車黒磯行(2140M)の列車が入線。
普通列車黒磯行2140Mの車両は719系仙センH-23編成。ダイヤ改正前の2140M列車は福島13時31分発普通列車黒磯行でした。去年のひとめぼれマラソン大会に出場した帰りにその列車に乗りました。小牛田~岩切まで701系に乗って、岩切~黒磯まで719系を乗り継いでと東北本線をたどって来ました。13時50分定刻通り郡山を発車。各駅に停車して行き、所々で山の中を走ったりと、自然豊かな車窓を眺めながら、おやつ食べたりして乗り心地満喫~
白河をすぎるあたりで進行方向右手に見える那須高原の山々。
東北新幹線の高架橋を手前に。東北新幹線と並行していくともうまもなく終点黒磯に到着。
最後に719系の車内。クロスシートが集団見合い配置となっていて真ん中が向かい合わせになってるボックスシート的な感じになっています。
黒磯駅5番線に到着し、折り返し15時32分発普通列車福島行となりました。交流電化区間はここまでです。
黒磯駅は日本の交直セクションの駅であり、電気方式が変わり、北は交流、南は直流と黒磯を跨いで行く列車で下りは直流→交流、上りは交流→直流と架線電源を切り替えて行きます。普通列車は必ず黒磯駅で乗り換えとなっています。階段を上がり跨線橋を渡って乗り換え。1~3番線、宇都宮線那須塩原、矢板、氏家、宇都宮方面。4・5番線、東北本線新白河、矢吹、須賀川、郡山方面。
青森方。ここから向こうは交流電化区間へ。EH-500形電気機関車が停まっています。
東京方。ここから向こうは直流電化区間へ。1番線の宇都宮寄りにはデッドセクション(死電区間)あります。貨物列車は黒磯駅に停車して機関車交換を行って出発して行きます。貨物列車は主に下りは2番線、上りは5番線に停車します。寝台特急カシオペアや北斗星を牽引してるEH510形は交流両用の電気機関車で車上切り替えを行い、惰性走行で通過して行きます。下りは1番線を、上りは5番線を通過します。
黒磯から15時16分発宇都宮線普通列車宇都宮行に乗って終点宇都宮まで乗車。

車両は205系600番台宮ヤマY01編成。元京葉線車両です。京葉線E233系に置き換えられて、改造を受け、宇都宮線に転属し、211系を置き換えました。15時16分定刻通り黒磯を発車。
車内の照明。
デッドセクション通過時の車内。デッドセクション(架線死区間)に差し掛かると少しの間車内の照明が消えたり、空調がとまったりします。ここから直流電化区間に差し掛かりました。各駅に停車して行き、終点宇都宮に到着。宇都宮で16時36分発宇都宮線通勤快速上野行に乗って終点上野まで乗車。
通勤快速上野行の車両はE231系1000番台。定刻通り、宇都宮を発車。通勤快速の停車駅は雀宮、石橋、自治医大、小金井、小山、古河、久喜、大宮、浦和、赤羽、尾久、の順に停車します。日が暮れて外は徐々に暗くなり始めました。日が短くなってきています。雀宮か石橋を過ぎた辺りから眠くなってきて、古河あたりまで寝てました。もう外は真っ暗でした。それから、車内でおやつ食べたりしてました。終点上野に着き、急いで山手線に乗り換え、東京まで乗車。東京で中央快速線に乗り換え、八王子まで乗車。しかし、凄く混雑しています。平日なので通勤の人達でごった返していました。中央快速線、カオスな混雑ぶりw電車も2~3分おきと過密ダイヤでした。東京から19時丁度発中央ライナー3号高尾行に乗車。発車25分前に発売開始し、券売機でライナー券を購入。グリーン車に乗ることにし、ライナーグリーン券を購入しました(⌒▽⌒)そのあと、夕食を買ったりしてました。発車時刻5分ぐらい前に入線。
車両はE257系。
グリーン車の客室内。指定された席に着席。本当グリーン車は快適♪中央ライナーの普通車は520円。グリーン車は720円と200円差だったので、グリーン車にしました(^O^)中央ライナー3号、定刻通り東京を発車。中央ライナーのグリーン車の車内で夕食。
助六寿司とおにぎりを食べました。凄く美味しかったです。そのあとは、おやつ食べたりして乗り心地満喫~♪
中央ライナーの途中停車駅は新宿、立川、八王子です。新宿で沢山の人が乗ってきて、満席状態に。立川、八王子は降車のための停車となります。
自撮り。中央ライナー3号のグリーン車に乗ってる自分。東京から約1時間で八王子に到着。

E257系中央ライナー。普段は特急列車で使用されています。八王子で横浜線に乗り換え、相模原まで乗車。
横浜線E233系6000番台。相模原から路線バスを乗り継いで、自宅の最寄りバス停まで帰り、自宅に無事帰宅!
というわけで、第22回ひとめぼれマラソン大会と普通列車を乗り継いでの帰りの出来事と2つお送りしました。11月1日~4日までの4日間、様々なエピソードや思い出が詰まったとても楽しい連休の出来事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆では
END
2km親子ペアの部、2km小学生の部、3km中学生の部、5km走の部、10km走の部とあって、自分は10km走39歳以下男子の部に出場。去年も出場しているので、路面の状況などは大抵攻略しています。開会式が終わったあと、しっかり体操してジョギングしたりとウォーミングアップ。2km親子ペアの部がスタートし、2km小学生の部も後からスタート。それから3km中学生の部がスタートして行き、10km走のスタート時刻が刻一刻と迫ってきました。去年も走っているのであまり緊張はしませんでしたが、ハラハラドキドキ!10km走は5.5キロ地点に第一関門、7.5キロ地点に第二関門と2箇所関門が設置されていて、時間内に通過できないと閉められてしまい、その場で終わってしまいます。だけど自分は、関門なんぞ余裕で突破できる!!完走する!という自信が100%ありました。とにかく、自分との戦い!自己記録を更新する!ということなどを意識していました。10時28分、10km走の出場する選手が招集され、全員集まり、係員に誘導されながら、スタート地点へ
すごくハラハラドキドキ感がしてこの臨場感が自分との戦いへの入口を入り始めた形でした。リラックスして最初はゆっくり走って加速し、ペースを掴む。10時38分、10km走スタート!

スタートして走り出す自分。10kmという長い距離を走る自分との戦いへ!最初から飛ばし過ぎないようにゆっくりと加速して走りペースを掴む。陸羽東線の踏切を跨ぎ、最初の3キロは田んぼや畑に囲まれた路地を走りゆく!あまりにも風が強いので強風に煽られ気味
キツさも徐々に増してきたりもしました。キツさが増してる最中、ペースを維持したいところ。3キロ過ぎた辺りで民家に囲まれた路地を走り行く。沿道から見てる方達から「頑張れ~!」などと声援を受けながら颯爽と走る 5.5キロ地点の第一関門を突破し、ようやく半分を過ぎたとこ。給水所で少しだけ水分を補給してゴールに向かって颯爽と走り行く 上り坂を駆け上がり、商店街や駅前通りを走り行き、7.5キロ地点の第二関門も余裕で突破!遠田警察署前を過ぎ、少ししたら、再び田んぼに囲まれた路地へ 田んぼに囲まれた路地へ差し掛かる時、一番の難関である未舗装(砂利道)の路地を走り行く。ヘタにペースを上げたりしてバランスを崩すと滑って転ぶ危険性があります。ここで転んだら、かなり痛いです(。>0<。)数百メートル砂利道が続きました。長い砂利道を越えて田んぼに囲まれた路地を颯爽と走り行くが、かなり強い向かい風をもろに受け、ペースダウンしてしまい、なかなか前に進みません(><;)向かい風の突風に押されて前に進めず、キツさが極端に増すばかりラスト1キロ地点を通過!ここから徐々に加速してペースをあげて行きたいところだが、身体が極限状態寸前まできているため、このままのペースで走り行く!あともう少しだ!頑張れ俺!絶対に諦めるな!他の人に抜かれたり、沿道から見てる方達からの声援を受けながらもよくここまで走って来られたんだ!ゴールまであともう少しだなんだ!先程通った陸羽東線の踏切を過ぎれば、ゴールはすぐそこ!時が満ちた!最後は気合を入れ、有り余ったパワーを全て解き放ち、最後は全力疾走でゴール!!!10km完走!

フィニッシュ後の自分。ゴールしたあとは、足ガクンガクンでほぼ極限状態でした。ゴール直後の極限状態も一生懸命に頑張り、全てをやり遂げ、完走し、達成感を感じました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
記録証(一部を伏せてうpします)10km39歳以下男子の部、80人中第26位!!!記録43分47秒!という結果でした!!去年大会の結果は、10km39歳以下男子の部第34位記録43分31秒で順位は去年と比べ、上がっていて、良い方でしたが、記録は去年と比べ、若干落ちてしまい、ショックでしたが、これはコンディションが悪かったせいか、向かい風をもろに受けた影響で落ちたのかなとつくづく思いました。80人中26位って結構前の方だったんだな 若干速い方だったのかも? それから着替えて昼食。
画像左、記念になったゼッケン。右、お昼ご飯 豚汁とおにぎり。とても美味しかったです。それから表彰式、お楽しみ抽選会、閉会式が行われました。お楽しみ抽選会は選手の皆さんがつけていたゼッケン番号で抽選を行っていましたが、僕のゼッケン番号の数字が抽選されず、当たりませんでした(~_~;)今年もひとめぼれマラソンに出場し、10km走を完走し、いい思い出になりました。今大会は2度目の出場でしたが、また来年も出場することを宣言致します!来年はもっといい記録を出せるよう練習を積み重ね、自分の目標に向かって出発進行!果てしない自分の目標への道を走り行き、終わりなき自分との戦いの最中であることを胸に、駅伝大会やスポーツ大会などで実力がだしきれるよう頑張って参ります!というわけでひとめぼれマラソンの出来事はこれでお開きとさせていただきます。11月4日火曜日。先日のひとめぼれマラソン大会で10km完走し、身体の一部が筋肉痛状態。早朝5時半過ぎ起床。朝食食べたり、荷物まとめたりして帰りの準備完了。ところが、周辺で工事を行ってる影響か突然停電に!しばらくして復旧しました。実家のお婆ちゃんにしっかり御礼を言って、7時15分過ぎあたりに実家を出発。小牛田駅までテクテクと歩き行く。小牛田駅駅舎も停電の影響で改札には駅員がいて、乗車券を拝見。小牛田から7時35分発東北本線普通列車仙台行に乗って岩切まで乗車。

車両は701系1500番台2両+4両の6両で運転。平日のラッシュ時間帯だったので、始発から半端ない混雑ぶり!東北の列車は本数が少ないので、その一本の列車に沢山のお客さんを乗せるので半端ない混雑ぶりとなります。首都圏の通勤電車並みまでには至りませんが。各駅に停まるにつれ、徐々に混雑ぶりが増してきました。岩切で下車。あまりの混雑ぶりに列車を降りるのも一苦労でした(-。-;)岩切で利府方面から来る8時39分発普通列車福島行に乗り換え
利府方面から来た普通列車福島行576M車両は719系仙センH-33編成+H-32編成の4両。終点福島まで乗車。利府から来る列車も混んでいましたが、仙台で殆どの人達が降りて行き、結構ガラガラの状態に 乗って来た方も数人程度でした。
白石の辺り、進行方向右手に見える蔵王の山々。雲がかかっていて山頂が見えませんでした。白石を過ぎ、越河峠を走り行き、越河~貝田間の宮城県と福島県の県境の山の中を抜けると
進行方向左手に見える福島盆地。とても広大な車窓です。藤田、桑折、伊達、東福島と停車して終点福島に到着。階段を上がって1番線ホームへ。福島から10時28分発普通列車郡山行(1136M)に乗って終点まで乗車。
車両は719系仙センH-42編成。10時28分定刻通り福島を発車。
進行方向右手に見える磐梯山。各駅に停車し、福島から四十数分で終点郡山に到着。郡山で途中下車し、改札を出て、駅舎内にある蕎麦屋で昼食。
きつねそばを食べました。とても美味しかったです
それから、再び改札に入り、在来線ホームへ。これから乗る列車は13時50分発普通列車黒磯行に乗って終点黒磯まで乗車。
下りの貨物列車が2本通過して行きました。
HB-300形ディーゼル機関車がタンク車(タキ)を牽引してました。
上りの貨物列車が通過したあとに13時50分発普通列車黒磯行(2140M)の列車が入線。
普通列車黒磯行2140Mの車両は719系仙センH-23編成。ダイヤ改正前の2140M列車は福島13時31分発普通列車黒磯行でした。去年のひとめぼれマラソン大会に出場した帰りにその列車に乗りました。小牛田~岩切まで701系に乗って、岩切~黒磯まで719系を乗り継いでと東北本線をたどって来ました。13時50分定刻通り郡山を発車。各駅に停車して行き、所々で山の中を走ったりと、自然豊かな車窓を眺めながら、おやつ食べたりして乗り心地満喫~
白河をすぎるあたりで進行方向右手に見える那須高原の山々。
東北新幹線の高架橋を手前に。東北新幹線と並行していくともうまもなく終点黒磯に到着。
最後に719系の車内。クロスシートが集団見合い配置となっていて真ん中が向かい合わせになってるボックスシート的な感じになっています。
黒磯駅5番線に到着し、折り返し15時32分発普通列車福島行となりました。交流電化区間はここまでです。
黒磯駅は日本の交直セクションの駅であり、電気方式が変わり、北は交流、南は直流と黒磯を跨いで行く列車で下りは直流→交流、上りは交流→直流と架線電源を切り替えて行きます。普通列車は必ず黒磯駅で乗り換えとなっています。階段を上がり跨線橋を渡って乗り換え。1~3番線、宇都宮線那須塩原、矢板、氏家、宇都宮方面。4・5番線、東北本線新白河、矢吹、須賀川、郡山方面。
青森方。ここから向こうは交流電化区間へ。EH-500形電気機関車が停まっています。
東京方。ここから向こうは直流電化区間へ。1番線の宇都宮寄りにはデッドセクション(死電区間)あります。貨物列車は黒磯駅に停車して機関車交換を行って出発して行きます。貨物列車は主に下りは2番線、上りは5番線に停車します。寝台特急カシオペアや北斗星を牽引してるEH510形は交流両用の電気機関車で車上切り替えを行い、惰性走行で通過して行きます。下りは1番線を、上りは5番線を通過します。黒磯から15時16分発宇都宮線普通列車宇都宮行に乗って終点宇都宮まで乗車。

車両は205系600番台宮ヤマY01編成。元京葉線車両です。京葉線E233系に置き換えられて、改造を受け、宇都宮線に転属し、211系を置き換えました。15時16分定刻通り黒磯を発車。
車内の照明。
デッドセクション通過時の車内。デッドセクション(架線死区間)に差し掛かると少しの間車内の照明が消えたり、空調がとまったりします。ここから直流電化区間に差し掛かりました。各駅に停車して行き、終点宇都宮に到着。宇都宮で16時36分発宇都宮線通勤快速上野行に乗って終点上野まで乗車。
通勤快速上野行の車両はE231系1000番台。定刻通り、宇都宮を発車。通勤快速の停車駅は雀宮、石橋、自治医大、小金井、小山、古河、久喜、大宮、浦和、赤羽、尾久、の順に停車します。日が暮れて外は徐々に暗くなり始めました。日が短くなってきています。雀宮か石橋を過ぎた辺りから眠くなってきて、古河あたりまで寝てました。もう外は真っ暗でした。それから、車内でおやつ食べたりしてました。終点上野に着き、急いで山手線に乗り換え、東京まで乗車。東京で中央快速線に乗り換え、八王子まで乗車。しかし、凄く混雑しています。平日なので通勤の人達でごった返していました。中央快速線、カオスな混雑ぶりw電車も2~3分おきと過密ダイヤでした。東京から19時丁度発中央ライナー3号高尾行に乗車。発車25分前に発売開始し、券売機でライナー券を購入。グリーン車に乗ることにし、ライナーグリーン券を購入しました(⌒▽⌒)そのあと、夕食を買ったりしてました。発車時刻5分ぐらい前に入線。
車両はE257系。
グリーン車の客室内。指定された席に着席。本当グリーン車は快適♪中央ライナーの普通車は520円。グリーン車は720円と200円差だったので、グリーン車にしました(^O^)中央ライナー3号、定刻通り東京を発車。中央ライナーのグリーン車の車内で夕食。
助六寿司とおにぎりを食べました。凄く美味しかったです。そのあとは、おやつ食べたりして乗り心地満喫~♪中央ライナーの途中停車駅は新宿、立川、八王子です。新宿で沢山の人が乗ってきて、満席状態に。立川、八王子は降車のための停車となります。
自撮り。中央ライナー3号のグリーン車に乗ってる自分。東京から約1時間で八王子に到着。
E257系中央ライナー。普段は特急列車で使用されています。八王子で横浜線に乗り換え、相模原まで乗車。
横浜線E233系6000番台。相模原から路線バスを乗り継いで、自宅の最寄りバス停まで帰り、自宅に無事帰宅!というわけで、第22回ひとめぼれマラソン大会と普通列車を乗り継いでの帰りの出来事と2つお送りしました。11月1日~4日までの4日間、様々なエピソードや思い出が詰まったとても楽しい連休の出来事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆では
END