6月5日(日)

 

2週間ぶりの投稿です。

 

何で中禅寺湖にいなかったか、、

 

それは、、

 

家で寝てたから、、です(小声)

 

疲れが溜まっていたのか

 

起きたら5時とかだったんで止めました^^

 

で、

 

今日はムスコちんがCR-Vを使いたいというので

 

 

 

コペンで行ってきました!

 

 

 

大島にて釣り券を購入

 

さて、ポイントは空いてるかな??

 

な?

 

あ~~

 

ガラガラじゃ~~ん

 

体もう一つほしいわぁ、、(笑)

 

 

 

 

 

前日の山側は激混みだったらしいですけど

 

5時にスタートフィッシングです。

 

どーせ、釣れない、、

 

釣れるのは夕方4時から(確定!?)

 

ベタ凪の中、引っ張ってると、、

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

 

今季、朝採れは初です(驚)

 

 

いや~楽、、気持ちが楽、、

 

勝ち誇った気分(笑)

 

もう帰ってもいいんじゃない??

 

(毎度、中禅寺で思う、あるある!?)

 

 

 

 

 

本日のタックル、、

 

 

ドラちゃんも一緒に撮ってみました

 

 

今日は

 

ハルゼミも

 

 

 

赤いカミキリ虫も

 

 

 

 

モンカゲもいました!

 

 

 

 

 

 

午前中、、

 

気になる時間帯はやり遂げますが

 

何もなし。

 

朝から見てる限り周りも誰も釣れてません。

 

 

しかし6月なのに寒いです。

 

風が吹くと

 

フル防寒しないとでした

 

(フリース+フリースベスト+カイロ+ネックウオーマー)

 

 

 

 

ランチはパスタにしました

 

 

 

 

 

大事な夕まず目の為に

 

 

12:30

 

一旦、 ZZZ

 

 

 


 

14:30 起床

 

 

 

さて、、

 

夕方3時をまわり

 

 

そろそろ

 

キャバクラ中禅寺も開店するんで

 

 

お・も・て・な・し、してもらいましょう、、

 

 

そう、、エロいおもてなし~~~

ぬるぬるいっぱい^^

(おもてなし大好きハート

 

 

2200円分(釣券代)

 

ヨシ、店長、、

 

今日の指名は、、

 

ホンマス子ちゃんね!!

頼むよ~~

 

 

は~~い、、新規お客様~~

 

 

13番テーブル~~指名入りました~~~

 

 

らっしゃせ~~~~~

 

 

 

 

 

らっしゃせーーー

 

 

 

 

 

らっ、、

 

、、、

 

 

あれ?

 

おかしいな??

 

 

16時過ぎても17時過ぎても

 

何もなし、、

 

隣で朝からずーっとやっていたルアーマンがレイクを釣り

 

その1匹に満足したのか帰っていきました。

 

、、

 

 

18時過ぎ、、ワカサギ玉の中に

 

俺のどす黒くて汚らしい

茶マラをぶっこみますと、、

 

 

 

 

 

キタキタキタ~~

 

 

ん?今、ギラってした!?(ファイト中)

 

 

引きもびょんびょんするしレイクではない

 

 

ヨシ!やった~~~

 

 

マス子ちゃん、、待ってたよ~~

 

 

 

ざ~~っ、、(ネットですくう)

 

 

、、すいません

 

私、、Aカップブラ子です、、


 

 

         (30センチ弱)

 

 

茶マラが、、茶マラが、、私の前にスーッと、、

 

思わず咥えちゃったのよ――― (ブラ子)

 

 

 

 

 

 

 

、、ま、12時間何もなく

 

やっと釣れたので良かったです。

 

ブラも4~5年ぶりでした^^

 

 

 

 

 

 

しかし、もうレイクは沖に出てしまった?のか

 

まずめでもテーブルに入ってくるレイクはいませんでした。

 

 

か~~っ、、

 

 

ビーガン先生、、

 

そりゃないよ、、

 

全然、厳しいじゃ~~ん、、

 

ビーガン先生

 

「うっせー」

 

 

 

 

 

 

 

甘えるな~~~このセクハラじじい~~~~~~!!

 

 

と言っていたような気がします(笑)

 

 

 

 

さて、そろそろ竿は締まって

 

マッキ~ボ~ボ~🔥の季節ですかね、、

 

朝3時起きとかは流石にないんですけど

 

やはり良い場所を確保するには早めに行かないとなんですよねぇ、、

 

きゃんぽーも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、、

 

一旦これにてジーコの釣りは一区切り致します。

 

 

しかし今季はルアーマンが増えてフライエリア(国道側)

 

が占領されつつあるのが寂しいかったかなぁ、、

 

今、フライって人気ないから仕方がないんですけど、、

 

 

 

 

 

それでは

 

おしまい^^