JR東海道本線 上野東京ライン 湘南新宿ライン 国府津駅 鴨宮駅から車で10 小田原市 南足柄市 中井町 秦野市 中井町 大磯町 平塚市 海老名市 藤沢市から多くの患者様が来院する、腰痛 肩こり 神経痛 ぎっくり腰 交通事故治療 を得意とし操体法を軸に身体本来の調和とバランスを整え治療していく、まなぶ接骨院の村上と申します。


本日もブログを見ていただきありがとうございます。

【まなぶ通信 NO.81

こんばんは😊

雨続きますね☔️

寒すぎて家から出るのがおっくうになってしまいますね😵💦💦

こんな日はラーメン🍜が食べたいです😊温かいラーメン🍜最高ですねー

お腹空いてきました😅

なんか食べ物の話しになっちゃいましたね😊

最近ノロウイルスに感染してる方が多くなってるみたいです‼️

今は便利でインターネットで確認できるんですね素晴らしい

ノロウイルスは潜伏期間も短く症状も激化するので何とか予防したいですね‼️

ノロウイルスは経口感染、飛沫感染、接触感染、空気感染ですのです。まぁ基本的に口口から感染が多いので注意してください‼️


さて本日は「酸素オイル」というお話しです‼️


患者様のさらなる効果を求め導入しました‼️

というか実は導入してました😅

では、張り切っていってみましょう‼️



地域初導入小田原では当院だけではないでしょうか?

「酸素が導く新しい形のケア」

酸素オイルマッサージ

オリンピック選手やアスリート達が愛用しているピーナッツオイルに高濃度酸素が結合した特殊なオイル‼️

酸素オイルマッサージでケアしていきます😊


・筋肉疲労・肩こり・腰痛・筋肉痛に‼️

乳酸を分解し疲労回復、組織修復、こり改善します。


・冷えやむくみに‼️

血行不良を改善します。


・打撲や捻挫・関節痛などの痛みの緩和に‼️

ケガの早期回復、日焼け、やけど、虫刺されにも効果的。


・お肌の乾燥に‼️

皮膚をみずみずしく蘇らせ、肌の生まれ変わりを正常化。アンチエイジング


・セルライトや脂肪がきになる方に‼️

体温上昇、代謝アップさせ脂肪分解酵素の活性化で脂肪燃焼します。


先日6ヶ月ぶりくらいにバレーボールをやったのですが、

終わった後足が疲労困ぱい💦💦

ヤバイと思って酸素オイルを塗って寝たら筋肉痛がこなかったです😊✨

塗り忘れた一部を除いては😅

塗り忘れたところだけ筋肉痛がくるってすごくないですか?😱


院内施術

酸素オイルのマッサージです

  3300

  3300

ふくらはぎ 3300


ボトル販売

30ml 3630

100ml 8250


塗るだけでも効果あり!

塗るだけでも効果がありますので主にセルフケアにオススメです


ボトルキープ制度あり!

ボトルを購入していただき、ボトルキープ出来ます。

ボトルキープ施術は「院内施術料金」から1100円引きで施術出来ます。

定期的に施術する方にはおすすめです‼️

施術場所等で差はありますが、30008000円ほどお得になります‼️



東京大山院から導入して現在まで80人以上に施術をしましたがリピート率が高く、高評価です!

「むくみがとれた!」

「軽くなった!」

「足がつらなくなった!」

「痛みが軽減した!」

「虫刺されがすぐ治った!」

「筋肉痛が軽くなった!」

「酸素の力はわからないけど、オイルマッサージは気持ちすぎ!笑」


などの声をいただいています。

在庫として仕入れたボトルも数人に購入していただき、品薄状態です💦

塗るだけでも効果がありますので、セルフケアもできます‼️

是非、お試し下さい。


気になる方はご連絡ください。

お待ちしてます‼️


※ピーナッツオイルを使用しているため、ピーナッツアレルギーの方は使用できません。ご了承ください。


酸素オイルの化粧品もあります‼️東京大山院の女性の患者様は顔用酸素オイル「MIREY」の方も大人気です

顔用酸素オイルの話しはまた後日‼️気になる方はご相談ください😊

本日はそう言った話しで終わりたいと思います。


住所:神奈川県小田原市千代584

電話:0465-20-3463

診療日:月~金 9001930

駐車場あります

ホームページ http://manabu-sekkotsuin.com/


予約制

ネット予約(24時間受付)https://reserva.be/manabusekkotsuin2


公式LINE(予約・相談) https://line.me/R/ti/p/%40uih6031j


#腰痛 #肩こり #頭痛 #偏頭痛 #緊張性頭痛 #骨折 #脱臼 #捻挫 #リハビリ #ぎっくり腰 #骨盤矯正 #パパママ #キッズスペース #子連れ #猫背矯正 #小田原市  #千代 #整体 #鴨宮  #国府津 #操体法 #酸素オイル #o2クラフト #オイルマッサージ  #子供の成長  #O脚矯正 #子供の猫背