東武東上線 大山駅 徒歩10分 板橋区 豊島区 北区 世田谷区 港区 大田区 杉並区 埼玉県朝霞市 から多くの患者様が来院する、腰痛 肩こり 神経痛 ぎっくり腰 交通事故治療 を得意とし操体法を軸に身体のバランスを整え治療していく、まなぶ接骨院の村上と申します。


本日もブログを見ていただきありがとうございます。


おはようございます☀


今日も先日の


「妻の機嫌を死守せよ」の続きです‼️


今回で最後になります😊


ではいってみましょう✨



8)自分だけの場所を持て。  

 

戦場の基本は、安全地帯の確保だ。


誰からも干渉されずに

いられる場所を確保しろ。


とはいえ

書斎などという非常にうらやましい

装備を持っている者はともかく、

われわれ一般兵には、なかなか

隠れられるスペースというものは

ないのが現状だ。

 

いろいろと探して、いろいろと試せ。

 

少し変化球となるが、

何か勉強をしている姿を見せるのも、

戦意がないことを示すには役に立つ。 

 

間違っても、

安易にトイレに長々とこもるな。 

 

戦場で異臭をプンプンさせて

ウロウロするのは、命取りだぞ。


 

 

9)共通の目標を持て。 

 

この個人主義が浸透した時代、

夫婦であっても

それぞれが違う価値観を持っており、

人生における理想のイメージも

ビミョーに違ったりする。

 

それはかまわない、好きにしろ。 

 

だが、それはそれとして、

妻とは何でもいいから

共通の目標を持つことが、

このソーシャルでサステナブルで

ストレスフルな世の中を生き抜く

サバイバル技術だ。

 

目標は、より具体的に。

  

2人で合計10キロやせる!

マイホームを5年以内に買う!

股間のところが黄色くなったパジャマは

3年以内に捨てる!

  

そうだ、忘れるな、

サラリーマンであっても

夫婦というのはひとつの事業体だ。

 

この孤独な宇宙の中で二人手を取り合い、

同じ目標のために力を合わせ、

試行錯誤しながら

新しい家族のカタチを作っていく。

 

ひとつのベンチャー企業なのだ。 

 

それは、この上なく楽しくて、

とても創造的な活動だということをしっかりと胸に秘め、

今日も一日を生き延びろ。

 

 

 

10)愛されることを求めるよりも、愛せ。

 

 ……マジで。


 

以上で、教訓は全てだ。

 

諸君の健闘を、切に祈る。

 

 

解散っ!!!


 

 

※上記内容は、フィクションであり、我が家とは一切関係ございません。


今日はこの辺で終わりたいと思います‼️


今日も元気に診療いたします✨


予約優先制

大山院

https://reserva.be/manabusekkotsuin1


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40bok7011u


#腰痛 #肩こり #頭痛 #偏頭痛 #緊張性頭痛 #骨折 #脱臼 #捻挫 #リハビリ #ぎっくり腰 #骨盤矯正 #パパママ #キッズスペース #子連れ #猫背矯正 #上福岡  #ふじみ野市 #整体 #大山  #熊野町 #操体法 #酸素オイル #o2クラフト #オイルマッサージ  #かっさ #板橋区 #O脚矯正