絵にかいたような、カリフォルニアの美しい海岸線、、、、






近年再開発され、格段に美しくなったサンディエゴの最北部に位置するオーシャンサイド市




サンディエゴから車で北へ30分ほど行ったところにあります。





サーフィンでも有名で、たくさんのサーフスポットがあります。



SUNSET MARKET-日本のお祭りみたいに、にぎわいます。


今サンディエゴで一番活気があって、不動産も急上昇中です。


この立派なお家は1982年築、2427スクエアフィート、4BED3BATHです、さっそく見ていきましょう。


いきなりバックヤードから。きれいで広いですね。


螺旋階段風がおしゃれ。天井も高いです。





キッチンも広い。カウンターもありますね。まどがあって明るい。





ベッドルームも十分の大きさ。いい感じ。




圧巻の書斎!!リモートワークもばっちり!



ダイニングも立派


夢にまでみた、広いバックヤード。



海までたったの15分。はっきり言って住みたい。。。この物件たったの70万ドル!!




↓お問い合わせは





↓応援していただけると励みになります!



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村