氣になる玉手箱展(10) | すくらんぶるアートヴィレッジ

すくらんぶるアートヴィレッジ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

・・・「氣になる玉手箱展」始まりました。今日は「宵えびす」です。人通りも多くなるので、昨年のままになっている商店街BOX作品の展示替えをしました。

 

 

・・・氣になっているビニールやプラスチックの「リサイクル」をテーマにした作品と、お正月らしいディスプレイをさせてもらいました。

 

 

・・・ギャラリーに入るとまず「御美句辞」をひいていただきます。

 

 

・・・「記憶の玉手箱」で防空壕体験された方には「入壕証」を書いていただきます。

 

 

・・・展覧会初日「箱バイオリン」を気に入られ、どうしても持ち帰りたいという強いご希望がありましたので、申し訳ありませんが2日目からご覧いただけません。ということで、画像を掲載しておきます。

 

 

・・・満足そうな表情に、作者としても大満足です。ありがとうございました。