ジジ・オラマ(36)
残滓・・・
丸い形というのは、はまってしまいますね。夏の思い出・・・いろいろ貼ってみました。
段ボールをはがしてナミナミを作るのですが、こんなにキレイに剥がれると嬉しくなってしまいます。
もちろんナミナミは大切に使いますが、はがした表皮の方も結構じょうぶで捨てるのもったいないので・・・紙管に貼りました。コルク板を貼ったり、三日月形にしたり、とうとうフロッピーの円盤まで貼りました。
さて、段ボールですが、ナミナミがきれいに剥がれなかったものもあったりするのですが、これはこれで使い道があります。緑色のスプレーをかけてみました・・・畑や野原に見えませんか?
家の屋根に、ジョイントマットを使ってみました。ピシッと組み合わさるのが・・・快感です。
これまで毛糸は使ってきませんでしたが、緑色がありましたので、樹木にしてみました・・・まずまずですね。