中国でアメブロができなくなって早1年が経とうとしています。

途中VPN接続などで更新を続けていましたが、それも規制され、

やむを得ず全くほったらかしていたのですが、

なぜか最近突然繋がるようになりました。



その間を振り返ればいろんなことが。





回想録Ⅱ 冬の帰国



中国の旧正月に合わせて2週間ほど日本に帰国。

ちょうどうまい具合に、扶桑北中の同窓会をやるということで、早速参加。



会場は「扶桑の番長清原」ことヤンギのお店「ホル3中」 で。

店主のヤンギ↓あのぉ~、その筋の方でしょうか??


パター王子の義鳥駐在リポート



乾杯の音頭はワシがとらしていただき、宴会スタートビール

久しぶりの顔ぶれに、医者からしばらく飲んじゃダメと言われてるお酒をこの日は解禁!!




パター王子の義鳥駐在リポート

美女(熟女)もいたのですが、かなり出来上がって撮影どころではなくなりました。

いつものように、後半は一切記憶なく、ただただ楽しかった思い出だけがキャハハ




次の日は、数人から心配のTELをいただきまして、、、

なんでも、2次会に行く前に、いきなりふらっと消えたそうなんです。

結局誰にも告げず、徒歩30分かけて実家に帰ったみたい。

途中で何度か転んだのでしょう、脚や腕にアオタンがいっぱい・・・

みなさん、心配かけてゴメンチャイごめんなさい




そして、後日友達3人で「ホル3中」で飲み集合したところ、

すでにいました!顔見知りが何人かニヤッ




そして、別の友達を電話で呼び出し、また大宴会。

この日も医者からしばらく飲んじゃダメと言われてるお酒を解禁してしまったごめんなさい



パター王子の義鳥駐在リポート



パター王子の義鳥駐在リポート




この日は2次会、3次会まで行ったそうですが、3次会ぐらいで記憶なし!





パター王子の義鳥駐在リポート

↑3次会で撮ったと思われる画像・・・

ここはどこ?お勘定だれがしたの??どうやって帰ったの???





不思議だ~ジブリ 千と千尋 かおなし





追伸:今度はもっと集まるといいねネキラキラ

    だれだか知りませんか、頑張ってね!次回幹事さん日本一






ではバイバイ