白血球数が16から4.5に落ち着いたので、今日の抗がん剤は

投与する事になった。(先週はスキップ)

高熱は抗生部質で一晩で下がった。

その後、空咳みたいのが出て、夜とか寝る前とか。

咳の時に肺全体に痛みが響くみたいな。

がんの人が誤嚥性肺炎で死ぬパターン多いとか思い出して。

でも昨日の夜は咳も無く、明らかに復活した感じで、

先生にももう大丈夫ですって、伝えたんだ。

その時、あれって思ったんだよね。

違和感。

いつも通り水曜日に抗がん剤を打てる体調に戻す?

術後痛で首肩が凝る様に痛くて、プレートを背骨にボルトで

止めているところも上下共に金属でゴリゴリされている様な痛み。

脊髄の神経の圧迫から、左手の親指が一部麻痺、中指も怪しい。

右腕の肘から下が急激に温度が下がって、真っ白になる。

抗がん剤の副作用で両手両足は痺れ、毛という毛は

VIOもまつ毛も鼻毛も抜けてしまった。

電車の乗り換えの階段登っただけで、

5分以上息切れでゼエゼエする。

食事も制限が多い。

これが戻そうとして目指しているいつもの体調なんだ。

俺の体、拷問スーツだな。

レンタル貸し出ししたいな拷問スーツ。1週間5万円。

今日は久々に注射が上手く行かなくて5回刺された。

そんなのもセットして。

その後の人生が充実して幸せになる体験。

ドラえもんだったら、スーツ脱げなくなるパターンだな..