体調どう?と聞かれれば調子いいよと答える。

最後の手術からちょうど1年たつが、まだ痛みが消えない。

背骨中心に、肩や背中や胸にいろんな痛みがある。

手足の痺れも酷いまま。

常にその状態なので、それよりも悪くならなければ、

または、新しい症状が現れなければ、調子がいい。

CRP値も低いままだし。

左手の親指の動きはやっぱりおかしくて、ピストルのチョキを

した時に、親指が開ききらない感じ。そこから先に動かない。

麻痺が始まってるってことかなぁ。

体重も52Kg台をキープ。もっと増えていいと思える程

食べれているので、今は体重も気にならない。

気温が高い方が体調にはいい気がする。

流石に暑すぎて夏バテ気味ではあるが。


じゅうぶん楽しい。もっと生きたい。