今週のCRP値 0.13 標準値まで下がった。

手術したところが、毎日夕方頃から痛み出すが、

CRP低いから大丈夫って思える。

手足の痺れの件を、医師に聞いて見た。

左右が同じ様に痺れるのは、抗がん剤の副作用で

左手の薬指と小指の症状は、脊髄の神経が癌に巻き込まれて

いることが原因(実際は断定的には言ってない)

改めて写真を見比べてみて、手術後から3月までは、

癌の状態はほぼ変わっていないが

癌が大きいので、むしろその程度で済んでいるという

表現が正しいみたい。

放射線を当てつつ、背骨を切って神経を逃がしているので

もうやれる事はないそうだ。


今日は採血で、ついに一回だけ失敗した。

看護師さん交代して、二人めは血管探したけど刺さずに交代。

三人めの男の看護師さんが成功。

やっぱポートかなって思ったけど、採血は話が別か..

抗がん剤の点滴は失敗しなかった。


ちなみに今日CTと思っていたが、勘違いで実際は

再来週の24日だった。


今週も体調はいいし、CRP低いから癌も大人しいって解釈。

まだまだ大丈夫。