【東京日帰り旅行記】東京行ってきたよ。大学ラグビー準決勝だよ。新国立だよ。 | MANABU「STAY GOLD」

MANABU「STAY GOLD」

1986.03.06 誕生
2021.08.08 夢叶う

あけましておめでとうございます。

2023年になりました。

大殺界の最後の年。今年はもう何もないようにお願いします🤲。

きっと良いことがあるはずなんだ。とても良いことが。



まあそんなこんなで、今年最初は、

東京まで大学ラグビー準決勝を見に行ってきました。

1月2日、8時に出発です。


余裕で自由席座れると思ってたので、新幹線の指定席チケットは買わずに行きました。

着いてすぐの新幹線に乗れるのが最高。

のぞみ290号に乗ることになりました。

なんと!



n700s!

最高!







富士山も綺麗に見えました。



東京到着。

ここは有楽町です。









行きたかった高輪ゲートウェイ。

今から相当レベルの高層ビル群ができるとのこと。



大林組のクレーンが乱立してますわ。


このあとは泉岳寺から大江戸線で国立競技場へ行きます。