【東京日帰り旅行記2020】東京行ってきたよ2。2020年元日。 | MANABU「STAY GOLD」

MANABU「STAY GOLD」

1986.03.06 誕生
2021.08.08 夢叶う

さあいよいよメインイベント。
2020年1月1日。
六本木ヒルズ。
ルイヴィトン。




東京で一番好きなビルなのです。



六本木ヒルズに来た意味。
それは2020年1月1日元日に財布を新調しよう👛と考えていたのです。


何度となく変えようと思っていたけど、ようやく決心が固まった。



六本木ヒルズの欅坂にある、ルイヴィトン六本木ヒルズ店へ。


大体、どんな財布があるかは下調べをして知っていたので、とりあえず直行。



店員さんから色々と勧められたけど、ほぼ決まっていました。




デデドン!タイガ!ルイヴィトンタイガ!財布はルイヴィトンタイガ!

というわけで即購入。
JCBゴールドカードでもちろんだけどね。
¥113,000でした。

33年の生涯で、第2位の使用額だな。
第1位はマジェスティです。

生涯出費ランキング

◯第1位 マジェスティ(2005年) 30マン
◯第2位 ルイヴィトンタイガ(2020年) 11マン

ホンマ俺はデフレ人間やで!







こういうの形に残るもの大事。
将来、子供に見せるよ👶
2020年元日にルイヴィトンの財布を買ったってね。




あーついに、おれはやってやったぜ!
初めてかもこんな一気にお金使ったの!10マン如きで!今までなにやってたの!もっとお金使いなさい!このデフレ人間!





六本木ヒルズレジデンスだよ。
めちゃくちゃ高いよ。
芸能人いっぱいなのかなぁ。