あなたの今最優先でやるべきことがわかる!願望実現セミナー
 
こんにちは!チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です!
 
北海道生活も残り少なくなりました。
転勤族の宿命なのでしょうがないけどー。
 
北海道にいるうちに、この方はぜひ知ってほしい!って方をお繋ぎします!
 
旭川在住の大友アリッサさんですー!!
 
 
 
「あなたの今最優先でやるべきことがわかる!願望実現セミナー」
 
いぇーい!!
これ聞いたら絶対ハッピーなるやん!!
 

女性のあるある。
 
①やること多くて、何からやればよくわからんくなる。
 
②私って何やりたいんやろ?と思っている
 
③ほんまにコレでいいのかな?と思っている
 
④人が言うから実はやっていて、本来自分のやりたいことと違う
 
あるあるー!って思った方!
ぜひ、アリッサさんに会ってほしい!!

 

 

 
「んー、、、わからない」
 
わかります!
 
結婚したら特にやること増えますよね。
 
ついつい、自分のことホッチッチにして、
家族のことしたり。
 
子供の人数増えたらなおさらよね。
 
家族最優先!
それが普通になったらさ、
自分がほんまにやりたいこと、わからんくならへん?
 
自分のいま、最優先でやるべきことがわかっている人の方が少ないんじゃないだろうか?
 
そうそう、昔、テスト勉強中に限って卒業アルバム見たりしませんでした?
 
私、よくやりましたわぁ。。。
 
最優先がわからず現実逃避。笑笑
 
これって、意識と行動が一致できてない状態なんですよー、、、。
 
 
子育てを優先すべき?
 
預けていいの?あかんの?
 
仕事していいの?あかんの?
 
 
好きなこと見つけた!
 
子供いてもやっていいんかな?
 
旦那なんか言うかな?
 

子供のときって、自由に好きなこと選べたのにー!
 
親の影響、先生の影響、旦那の影響。
 
生きていくうちに、ほんまの自分の気持ちに正直になれていない。
 
もう、周り気にせんでええやん!
ママだって自分の人生やもん!!
 
自分の本音に向き合ったらええねん。
 
気持ちを一回クリアにしてみませんか?
 
(自然に生きているとこんなミラクルも起きます。
誰も置いてないのに、なぜ!?笑笑)
 
セミナーでは、頭の中をクリアにして、
 

「何が自分にとって

一番大切かわかる、これについて確信する。」をお届けしますよ。

 

 

 

 

生きていたらね、ストレスは必ずあるんですよ。でも、知識があれば、いくらでも減らすことはできるんです。

 

日々、もっと充実して、自分がほんまにやりたい道が見つかるんです。

 

子育てかもしれない。

仕事かもしれない。

趣味かもしれない。

資格取得かもしれない。

旅行かもしれない。

 

あなたの今最優先でやるべきことを、

セミナーで明確にしませんか?

 

【セミナー内容】

・マインドセット

・願望実現への意識の向け方

・意識と行動を一致させる

・意識を変えるツールの紹介

・今、何からすれば良いかわかる

・インナーチャイルド

・瞑想

・UEの体験ワーク

・確信メソッド

 
「アリッサさんのブログから拝借」
 

自分の優先順位と

実際の状態が合っていれば

自分の意にかなっているので

これ自体の不満はありませんが

 

優先順位が違う場合

不満やストレスに

なってしまいます。

 

例えば

そんなに仕事に

時間を使いたくないのに

長時間仕事をしないといけない

 

彼の時間が一番優先なのに

彼と過ごせない

 

そういう

優先順位と実際の状態の

不一致がある場合

 

不満やストレスが出てきます。

 

それを解消するには

優先順位の再確認をし

(本当にそれが最優先なのか

を心に聞いて感じてみる)

 

もし優先順位は変わらなければ

それをどうしたいか

 

リスクをとっても

どうしてもそれを

優先的にしたいか

を心に聞いて感じてみます。

 

優先順位を再確認して

どのくらい何が大切なのかがわかると

具体的な行動も思いつくものです。

 

優先順位を再確認してもわからない

という時は

 

「何が自分にとって

一番大切かわかる、これについて確信する。」

 

 

 

 

 

 

 
当日はグループ作成して、フェイスブックライブ配信もあるので、海外の方、地方の方も受講できます。
 
オンライン受講の方は、セミナー後日後シェア会を開き、アリーさんに直接セミナーの質問会を開催予定です(^^)

【セミナー詳細】

 

日時:11月6日火曜日 10時半から12時半

 

参加方法:会場or 限定グループ

Facebook Live配信

 

会場:ippo札幌

 

 

 

料金:10月20日までにお申し込みの方6500円

 

         正規料金7000円

 
 
【ランチ会プチコンサル付き】
 
定員:6名限定
 
プチコンサル付き
 
料金:ランチ&コンサル付きで2500円
 
場所:札幌市中央区南4条東1丁目 札幌東武ホテル 1階

セミナーのみ7000円
セミナー&ランチコンサル9500円