北海道ブランドを使わなきゃ損!?売れるネットショッピング講座in札幌!

こんにちは。チャレンジオーガナイザー藤原聡子です。

ハワイの実業家イゲット千恵子さんを招致!

{ACD6B6FF-C1E6-427E-8AEA-90143FA3F843}

2年ぶりでしたが、内容がさらにパワーアップして、
これからの未来に必要な海外に向けての発信や、
日本での立ち位置など、すごく勉強になることばかり!

わぁ!やっぱり海外に住んでる人から見る日本を知れるって有難い。

日本にいるといつまでたっても、経済大国だと思ってた。笑笑

{545DEC1B-8689-4700-A725-C688F097C16B}

北海道に住んでいる人が、どうやってネットショップを使えば良いかとか具体的に教えてもらえ、ラッキー!

イゲットさんって、ネットショップ立ち上げの初年度から3000万売り上げただけあって、あらゆる方向から考えられる柔軟性があるんですよねー。

「売れないわぁ💦ダメだー集まらないわぁ」ではなくて、こうやってみる?
次はこう?みたいな感じで色々試す。

やっぱり行動力だよねー。

{C5948515-1350-43D3-A9EA-7A308DA73A18}

今回リアル参加は12名。

動画配信希望は9名。

もし、聞いてみたいかもーと思う方はぜひ動画を!

{0352873B-1DFC-4D7C-ABC8-51EF5563C2DD}

{3A83A593-B753-4F20-8A39-7805300F9291}

{3AD566DF-4004-419D-88C6-A490BE64E4C6}

今回の件一番の収穫は、やはり日本人や日本にだけ焦点を合わすのではなく、海外にいる人にも焦点を合わせると可能性がぐーんと伸びる!

しかも、どうやって海外と繋がるのかも聞けたし。

せっかく北海道にいるんだもん。

この北海道ブランドを使わない手はないよね。

収入源はいくつあっても良いのだし。

{8B43CB88-3465-484B-89E4-344B4F85D39F}

子供が小さいママに聞いてほしい講座です!

イゲットさんの講座は面白いよー!!