◆日本一おもろいエニアグラム心理学セッション!?^^
 
こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。
 
めっちゃ面白い心理学の先生み〜つけた!!
 
たまたま一週間前にフェイスブックで出会ったスペイン在住の方のフェイスブックで、
見つけた記事。
 
なに?なに?木村龍星さん?
 
経歴見ておもしろそ〜!とまた私のアンテナがビンビンになり、即お申し込み。
19歳で海外へ渡り英語を勉強して旅人になりました

オーストラリア 1年間のワーキングホリデー 

アメリカ インディアンに会いにキャンプの旅 

ハワイ アパート暮らし

インドネシア バリ島バイクで一周

タイ 電車で縦断 南の島でバンガロー暮らし

ミャンマー国境付近 首長族に会いに行く旅

ジャングルを象でトレッキング イカダで川下り

インド 陸路で横断 聖地巡り

タール砂漠 ラクダの旅

オーストラリア 車で一周 キャンプの旅

エジプト ピラミッド 神殿 の旅

イタリア スペイン ベルギー 中国 メキシコ人など

途中で日本に帰ってきて仕事して 
お金貯めて旅にでる生活を5年以上
世界中をバックパックひとつで旅をしていました。

世界放浪後、日本へ完全帰国

光ファイバー通信の営業の仕事に就き 

営業未経験 【心理学のおかげで】

一か月目で業界トップセールスになる

初任給100万! 
自分でもビックリ!
業界で名前が売れて
営業トレーナーとして独立。
ね、面白そうでしょ。めっちゃ話し聞きたいでしょ?

そこで、何を隠そう悩みないのに、心理学セッションに申し込んだという。笑

木村さんの投稿から抜粋しました。
 
「エニアグラムとは、スピリチュアル度ゼロです。

 

エニアグラムはスピリチュアルでもなく統計学でもなく

どちらでもありません。

それは、あのCIAが効果を認めて活用する

“脅威の人心掌握術”です。

ハリウッドや TOYOTAやSONYといった

名だたる大企業が認めて人事などに利用する

極めて実践的な究極の心理学です。」


あ〜、そういうの弱い私。笑

世界が認める心理学ってなに〜!?

{23EFE1B9-A4DF-40B4-AC83-D5A113B7BD5F}

セッションは最初3分くらいメッセンジャーのカメラで対面してから、電話に切り替えました。

カメラでお話ししたのは、挨拶と少し自己紹介したぐらい?

そしていくつか質問されて答えました。

そしたらね、「あ〜わかった。藤原さん、こういうところあるよね」ってズバズバ当てていくんですよ!

{3A08F6BB-E803-456B-AFAF-06E5E0FDA828}


□元々のエネルギーがめちゃくちゃ強くて、あと5人くらい産めそう。(そこ目指してません。笑)
□いろんなことに興味があって、すぐに飛びつく
□コミュニケーション能力に長けている
□楽しそうと思ったら、ステップが軽い。(長所でもあり短所でもある
□人が話している表情を見て空気読む力がめちゃくちゃある
□パッション・情熱が強く想いを伝えるのが上手
□経験・体験を大切にしている
□悩みがあっても切り返しが早い(ずっと考えるのが苦手
□めっちゃ人、家族を大切にする。

え?何者!?笑

すごくないですか?「おはようございます〜」の声、表情、目の動きなどで、この長所と短所がわかるんですって。

そして、「藤原さん悩みないのになんで申し込んだんですか?」って言われました。笑

え?そんなことまでバレるんですか?

あ、確かに・・・。

でもね、雑談も含め、めっちゃスッキリしたこともあったんですよ〜。

あ〜、やっぱりそいうことか〜って。

いや〜、木村さんのセッションすごいわ。面白すぎる!

{07C66FFB-B29A-4AC4-B1EC-5DCC20D47303}

しかも、セッションのあとに9タイプの中から自分がどのタイプか診断書いただけるんですー!!

私はタイプ7,

芸能人でいうと、明石家さんま、新庄剛志、高田純次、ザキヤマ、とか。

って、お笑いやん!!笑笑

そこで、やっぱり独り占めできない私。

「北海道でセミナーとかしないんですか?」ってお聞きしました^^

そしたらね、「今年はハワイとタイに行くんだよね〜」と。

「そこに北海道も入れてください〜!」ってお願いしました。


だってね、セミナーでも受講生の挨拶や座る場所とかで、どんどん
どういう人か当てて行くんデスよ。

え〜?なんでわかんの〜?ってなりません?


もう、みんなに木村さんの心理学伝えたい〜!ワクワク♡

北海道で会える前にぜひキャンペーン中のセッション受けて見て^^

オススメです〜。

キャンペーン中のセッション案内はコチラ