◆3月10日11日は全国各地で「応援」好きが集まるフェス!北海道はオンライン参加です!

こんにちは(^^)チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

日本の若者!なかなかやるじゃない!?
そんなことを思ったフェスに私も参加してます。

なんと、東京開催のイベントに北海道からオンラインで参加します。

{8B1F1FD8-1F9C-4D87-9928-586BCD8E15B6}

私が参加した理由は「応援」好きが集まるフェスに、ワクワクしか感じなかったこと!

内容は全く知りませんでした。笑笑

でも、主催者のペライチ創始者の山下翔一さんの想いが熱かったからかな(^^)

全国に拠点リーダーがいて、毎日のようにフェイスブックでやり取りしてます。

{F53C386B-A76E-4733-BE03-824F6404E214}

こういうイベントに参加するって、ご縁も広がるんですよね。

自分にないものを持ってる方が多く参加されてるから、そのご縁が繋がっただけでも素晴らしい!

{1419AD91-7C4F-47B9-857F-F1C5ABDF46F5}

内容はこんな感じ。

なんと東京のイベント会場では、キングコング西野さんがトークライブです。

しかもオンラインで聴けるんですよ!

{722FAA74-D2AD-4DD6-BC54-97C6CE4CFF5E}

2日目はこんな感じ。

さて、空知では何をしよう!?

まずは9月1日に砂川市で開催するイベントのお知らせかなぁ!?

応援フェスにつながるイベントになるんだよね!

なんと、いま実行委員で話が進んでるのは、
「キッザニアの大人版」

これ出来たら楽しくない!?

大人がマジになる「マジフェス」

全国の応援フェスの拠点リーダーたちのお知恵を借りながら、 北海道も盛り上げて行かなくちゃ!

なんか、わからんけど面白そう!って思った方、
ぜひコメントくださいませ(^^)

ではー!