◆変わりたいのに変われないのは、これが原因だった!?

 

こんにちは。チャレンジオーガナイザー藤原聡子です。

 

大人になって、ママになってチャレンジしたことってありますか?

 

私は子供たちにいろんなことをチャレンジして欲しいので、

まず自分がチャレンジすることにしています。

 

でもね、何かにチャレンジするときって怖い時ありますよね。


変わりたい・・・変われない・・・。

 

変わりたいのに、変われない・・・。

なんで?

 

ベストセラー作家の本田健さんが、その心理状態を

わかりやすく説明してくださっています。

 

行動する時の恐怖のコントロール』


いやー、これ見て「そっかぁ!人間の心理ってそっちかー!」と思いました。


よく、起業するときも、起業したあとも、

ステージが変わる時は必ず、怖い時ありますよね。


道は一つしかないんだけど、二つあると思い、

楽な方を選んだり。


でも、この動画をみたら、

怖い時ほどGOサインですね!


明日は立春!

流れが一気に変わりますよ。


人生の流れを変えたい方はぜひ、

お会いしましょうね!