モヤモヤから「新しい私へ」へと踏み出す方法


こんにちは。チャレンジオーガナイザーの藤原聡子です。

先日起業ファーストを受講した方から嬉しい声が!

「講座受けてモヤモヤから脱出できたよー!」と❤️

{1AC6A57F-52F7-4F7A-A414-23A32261932E}

彼女は多才がゆえに、一番自分がやりたいことがわからず、長い間モヤモヤ、モヤモヤ。

でも、起業ファースト講座を受けて、
「新しい私」が見つかり、今は生き生きしてます!

{1101E08E-90CB-43B9-8464-A657188055E6}

彼女は野菜が大好き❤️

野菜ソムリエなんですが、
「あなたはほかの野菜ソムリエと何が違うの?」
そう言われたら、彼女は自分でも何を伝えたいかわからなくなってしまい、、、。

私、何が好きなんだろう。
何を伝えたいんだろう。

モヤモヤ、モヤモヤ。

{C9EECCE7-ADC9-4D18-BCF7-397337161930}

今回なぜ彼女がモヤモヤから脱出出来たのか?

それは行動を変えて、
自分と向き合い、
仲間から自分では気づかない強みを教えてもらったからです。

お金というエネルギーを出し、
それが自分に返ってくる。

これ、モヤモヤしてる時つい躊躇してしまうんですよね。

でも、講座で自分を掘り下げ、向き合い、
ある日、パッカーんと覚醒しましたー!

{A0DF3F62-4186-44FB-BCA2-EAD15405D2AB}

「新しい私へ」と踏み出しましたよー!

「むしゃむしゃ食べちゃう野菜体験!
0歳から手がのびるベジ育

台所でつくられる野菜教室

{4F5CC736-D688-4046-AB58-B0E188126018}

素敵でしょー!!

{21081879-2D15-48C3-91BC-FC7AE85AD19E}

たくさん野菜を使う簡単料理から、

{B31055CE-CA2E-421C-BB49-C1C95FED46E4}

野菜で作るお菓子から、

{C8C84E2F-B05D-43DD-8211-3136FD5BC591}

子供が食いつく野菜カード遊びまで(^^)

{DB92D966-23CF-48AF-838E-906D0AC18088}

モヤモヤから脱出した彼女に敵なし!

四月からは過疎地の村に行くんです。

でもね、オンラインを使って野菜を伝えていきますよー!

いま、アフターフォロー講座で、
過疎地でも、小さな子供がいても、
レッスンが出来る方法を伝授しています!

モヤモヤから脱出する方法はただ一つ。

「行動」しかないです。

知らない世界、知らない場所に踏み出せば忘れていたワクワクドキドキが、胸に宿る!


彼女も、「あの時決めた自分を褒めたいー」と
喜んでいます。

ぜひ、今後の彼女に注目してくださいねー!❤️